【ご報告】10/16日実施/あばトレッキング&自然セラピー

大ヶ山、鬼の門、笠岩、奇岩・巨石群コース

自分自身も楽しめた昨日のトレッキング&自然セラピー
仕事と遊びとの区別がつかなくなる
そんな境地に少し入ってきたような気がする


写真:鬼の門

お陰様でスカッ晴れ


写真:笠岩

温かい日差しと緑に浴しながら
瞑想とマインドフルネスイーティングをやりました
ご参加ありがとうございます

以下はいただいたアンケートフリーコメントです

・登山だけではなく、ゆったりと周りの緑を見ながら
トレッキンンクする機会も作ろうと思いました

測定(疲労・ストレス計による)もおもしろかったです
有り難うございました

・本日はありがとうございました
心も身体も喜んでいると思います


あばトレッキング&自然セラピー
大ヶ山、鬼の門、笠岩、奇岩・巨石群コースの詳細は
こちらから↓↓↓

関連記事

  1. 「生物はなぜ死ぬのか」を読んで

  2. 鬼の門の秘密、あそこは生まれ変わる道

  3. 細胞が若返る、ファスティング

  4. ロングブレスという生活処方箋

  5. 謹賀新年 2023年元旦

  6. 地球があらわれた、虹ように